スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむ・情けないので、書き直し

あわ。。

あわわ。。!

昨日の日記、「地震こわくないで!」
と切々と書き綴ってたのですがあきらかにビビってる!
なっ、なさけな・・・!

いいたかったのは、
地震がきても生きてれば、人生は終わらず日々は過ぎるよ!ということ。

タイムリーに聞いた、
「唯一の絶対は太陽と月がおっかけっこすること」
ということに、「宇宙のつくりってなんて前向きなんだっ!」って。おもったこと。


それだけですっ




あっ!あと、夢で世界の危機を知らせる人もいるのに、
私の「雛形あきこがなんとなく、溺れてる夢」には意味があるんだろうか。ってこと。
ふむ





つづく



⇒comment

Secret

お風呂にはいっている時に、地震がきたら「困る!」と思ったわたし・・・。
そのまま寝ました・・・(ビビリめ!)
もちろん、朝はいりましたけど・・・。

夜中に、こーへんかったねぇ。
いちお枕元に軽く荷物まとめて寝たよ…

予言とか、まったく迷惑だな!

みっちょす
風呂とトイレはねぇ~。。。困る。
出来ればスッピンもさけたいけど!笑


かちこ
わたし、予言も予報もやめてほしい!
地震くるってずっといわれてから10年以上。地震くるっていわれてない土地で地震がおこったりしてるさ!
東海地震、あるかもしれんけど、日本にすんでるかぎり、どこも変わらんやん!笑
結局抗えんならしりたくないぞ!

かちこ荷物まとめたんや。。かわいいらしい~!


けいたい

まじでこんかったねー地震。

予言ていったい。。


はなえーうち携帯水没してデータとんだもんでメルおくってくれないかなー涙
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。