スポンサーサイト


いろちがい

そうでした。
できました。「さじかげん」の銅バージョン!


軽量。銅web
















銅は、火をあてないピンクゴールドのような色です。(新品の10円玉)
火の当て具合で、同じ銅でも全然違う色になり、
同じ火力、同じ時間火に当てても、やっぱりチョット違ったりします。
それが面白かったり、やりにくかったりして、銅の扱いは難しいです。
質感はやっぱりすき
アリトルの作品は、赤めで、ムラが出るようにしています。



軽量。銅。ベレーweb






ベレー帽とあわせたり。(人物モデルgetならず。。)
mignon岐南店、スプーンフェアの詳細がブログに出てたので
アドレスのせておきます。さりげなく私のスプーンがいる!ウレシイ!

http://blog.goo.ne.jp/mignon0341



あと、今月もできました。締め切りにねじ込んで。
「mignon新聞9月号」千種バージョン
(岐南にいくと岐南バージョンがもらえます!私は岐南新聞のファン)

新聞





















「間に合うのか?!」「誤字、脱字もうないか?!」
と、毎月スタッフ全員をハラハラさせております。
っていうか、スタッフ総出で赤ペン先生状態。本当にごめんなさい

本人的には余裕をもってはじめるので、
「アレ?マタ!ヤバイ!ナゼ!」とヒィヒィ言いながら書いています。

昔のものを見返すと、日記を見ているような気持ちになります。
ちょっと愛情深いです。


店頭でくばってますので、ぜひもらってくださいね!


つづく

⇒comment

Secret

誤字脱字がない月はあるのかい?(^^)
スプーンかわいいねぇ。
今日も雑貨屋さん行ってちょっとスプーン見てみたけど、ごついのばっかだった。笑

連休あるしそんくらいに帰りたいなー。無理かー(>_<)

正直ないよね!
今回なんて「日本語が変」っていう駄目だし×3だったからね!苦
スプーンは使う用?鑑賞用?
帰ってきて、岐南でスプーンを買えばいいのだ!

ちらし

かわいー。
やっぱセンスがいいとちょっとかいたものでもちがうね。

さじかげんもかわいいな。

あー。
自分の使う小物を全てはなやせっちゃんの作ったものでうめたい。

稼がなきゃ。

みなみ!
うれしすだよ!
私もみなみの絵いっぱいいっぱい見て
感動したいな。
みなみの絵は、みなみにしかかけん!
って感じがする。ほんと。

私もかせがねば。
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
