スポンサーサイト


いっぱいうまれた!

自然のふしぎ

せみ






セミの抜け殻のしゅうだんです!!!!

ギャオス!

脱出したセミの上にセミがのってまた脱出してなんとなく左右もうまちゃた!
的状況です。
なんでこんなに人気スポットなのかはセミにならないと分からないかも知れません。。
それか、「オレが先におとなになるんだ!!!」っていう争いの結果か。遺跡的!!
なんかコワイ!とおもいながらも、興奮しすぎました。ブルブル




昨日は皆の「いま」を見ました。

バイト仲間だったアヤチャン。
「仲間と美容院がやりたい!」とcafeバイトしながら
美容院でも働いていた頑張り屋さん!
昨日一年半ぶりにあったら、
みごと自分たちのお店をOPENさせていました。びっくり!
カリアゲを染めてもらう約束しました!

マンガ家さんで、講師で、会社員で、イベントフライヤー、CDジャケット、
ライブペイント、萌えキャラ制作、マルチになんでも手がけちゃうミナミ。
なんだあのハングリーさは。。
「絵がすき」でないとできないことだと思う。
本人はいっぱいなやんでるようだけど、あえて言います
「すきこそ物の上手なれ。」を見せてくれてありがとう。感動した!

22歳になってHIPHOPダンスを始めたあみちゃん。
ダンス、そこでであった人たち、恋愛やら仕事やら
ひとり暮らしの恐怖やら、全部ひっくるめて、楽しんでいる!
久しぶりに「生き生き」(ランラン?)してる人をみた気がします。
あの人おもしろい

私はトピックスなく、
宗教に誘われた話しか出来なかったです!

がんばってる人、楽しんでる人、いいね。
生きることは、関わった人の人生を見ていくことでもあるんだと実感!
落ちる日も、上がる日も、見ていけたらと思います。

何かの本で読んですが、
「人間は好きなことしか出来ないようになってる」論がありました。
だったら、私は本能的にしたがって生きてるだ!とうれしくなりました。
信じることにします!

そして今日バッティングセンターにゆきました!
1000円3セットは高いよ!!!!
やっぱり最後は文句


つづく





⇒comment

Secret

きのうはほんとありがとー!

なんだか悩みはしてるけど
こんな悩むだけいろいろあるのは
そんだけ自分が行動してるからだ!

と、前向きに開き直ってみることにしました。


ありがとう。
らぶいぜはなえ!
またあおう!

たのしかたねー!いにおよんで
やっぱり落ちたぜ!!
そうやそうやー!
なにか行動起こすときは、リアクションがつきものなんやって!
いいリアクションも、わるいリアクションも。。ミナミが前に進んでる証拠です!

あいらぶ!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
