スポンサーサイト


Tシャツ


と、いうわけで
作ってみましたTシャツ。

Tweb.jpg





またしても切り絵モチーフにしてみました。
楽しくて結構簡単にできたので、なんとなくレシピの紹介!

◆よういするもの
・いらないTシャツ
・アクリル絵の具
・めんぼう
・広告

◆やりかた
① 広告を適当に型抜きにきる
② ①をTシャツにあて、水で伸ばした絵の具を、めんぼうでたたく
③ 乾かす


以上。床一面に新聞紙広げたら、すごいテンションあがりました。
30分くらいで出来ちゃいます。

月一ぐらいでこういう事したいなぁと思うのですが、
ゲスト受付中ですー!

あっ、ちなみに、前に募集した草野球チームは
猛暑のため、死んでしまうといけないので秋までお休みです。
ごめんねー(;;)

いままで載せたyoutubeなど画像見れるようになりましたー!ワーイ!


つづく
   

⇒comment

Secret

うはー!
希望だしますー!

やったー!
次のゲストはかちこだー!!
かちこ絵かいてね♪

毎回のことながら、あなたの庄司に
対するコメント、笑わずにはいられません。キレイにまとめすぎ!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
