

なすとめめ

なすに挨拶されました。

なすミトンweb
<やほ!




ミトンみたいでかわいかったです。
キュンとしました。。


そう、癒し。


私の中で癒しトップ1に輝きつづける「めめぼん」という本があります。
ねこ、身がよじれるほど好きです。。
(えぇ、猫本会のベストセラー「不思議顔のまこ」の写真集も愛読中です。)

めめ。エキゾチックという品種の猫ちゃんです。
http://www.memebon.jp/
お疲れのお姉さん方!お父さん方!
一刻も早くかったほうがいいとおもいます。
悶絶。バブより疲れにききます。

めめぼんのHPをさがしていてびっくり!
カメラマン桜子さん(飼い主)の日記をみていたら、
台湾の音楽フェスの同行しているとありました。
それがなんと!!!


岐阜が生んだオーガニックパーティバンド(こんな言葉あるんだろうか..)
[4bonjour’s paries]が参加していると!


岐南mignonが4bonとお友達なので、
名古屋でライブがあるときは千種mignonにもよってくたり。
さわやかでオシャレな若者集団ですが、音楽がまたよいのです。。
じゅんこさん(初代mignonボス)いわく、
「まるで北欧の森。」
もう、まさしく。森の深く、妖精のささやきあいのような音楽です。


これも、また癒し系。ぜひ。


活躍してるのですね!うれしいです。
それにしても世の中はフェスの真っ最中ですね。
音楽のお祭り。なんてすばらしい。



つづく




⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
