

ルールドゥグーテ

どかーん!

かかむさん

どーん!どどーん!!

枠からはみ出しております!



アリトルのお友達のweb雑貨屋さん「l’heure du goute」さん
ルールドゥグーテと読みます。

「おやつの時間」という意味で、
その名のとうり女心をがっちりつかむ魅惑のセレクト!
海外の作家さんのものや、デットストックの食器など、
めずらしくて、かわいいものがたくさんあります♪♪

このごろは出張雑貨屋もしているみたいなので、そちらも注目です!


そして、このたび
アリトルのピアスを販売してくれています♪
とってもキレイでかわいく写真をとってくれてるので
感激!!
写真だけでも見てみてください♪(3割り増しだから..)


こちらからどうぞ
http://www.lheure-du-gouter.com/




ルール 

ドゥ

グーテ



おまじないみたいですね



つづく

⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
