スポンサーサイト


朝の散歩

hannga-


塀にハンガーがかかっていました。
目の前は歩道。

なぜ..




今日は、一時間はやくお家をでて

歩いて出勤しました。



たまに歩くと見慣れたものも

新鮮に感じたりするものですね。



どの草も新芽が

にょきにょき

茹でたキャベツのようでとってもおいしそう。



生ハムサラダ

野菜炒め

キャベツロール


なんて考えながらタラタラ歩いていると

不思議な光景。




塀にハンガー。



たまには早起きするものだなぁと

妙に満足した私なのでした。



や、

そんなしょうもないシャメールばかり撮るせいで
すぐメモリーがパンパンになっちゃうので、
今日は掃除をしようと、考えつきました。


そおういえばカレコレ6年はメモリー掃除してません。。


そうだ!この際使わないのは消してしまおう!


6年間、この番号は誰やろう..と
野放しにしていた一部をご紹介します。



vo,1 結局そこはどこ?

  .第一職員室
  ・第二職員室 
  ・名古屋支店


vo.2 ホントにどこなんだい?

  ・雑貨屋さん本拠地
  ・チャリの保管場所
  ・かのうきょうこの部屋
  

vo,3 ホラー
 
  ・ばーちゃんち

(ばーちゃんおらへん!記憶にない!こわい!)


vo,4 なんで登録したのかな?

  ・親切君
  ・不思議少女
  ・富士さん
  ・松坂の知らん人
  ・誰?



最後は論外ですね。

なぜメモリーに疑問文なのか。


そして私は富士さんと友達なのか。

最後の四人は記憶にございません!




うん

しっかりしよう!

そうしよう!  


               つづく















⇒comment

Secret

あるある!


読みながら、爆笑してしまいました。

「かのうきょうこの部屋」
「ばーちゃんち」

が、お気に入り。

わたしも「誰?」とか入れてました~。


そうなの…

しかも誰かの家電話だった…。

メモリーってたまにみるとすごい笑えるね!
一人でプスプスいってしまったよ(^∨^)
かちこはかっちゃんとはいっておりまするp(^^)q

番号なしの「み」ってのがはいってた!

あはは(><)!

みらくるさん
みわさん
みくにれんたろう
みっちー
みたよしこ


いろいろな線があるねみっちゃん…笑
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
