

びくびくしながら一歩


ひっそりリンク追加しました。

二年計画製作中

このブログも私が書いてます。
cotonaブログにたびたび登場する憧れ~!のあの方が東京に
ギャラリーをopenされたので、「目指せ!kit!」という製作過程を載せていく。。コーナーをつくってみました。

もしよかったら詳しくは読んでみてください。

いま、「あほや・・w」という声が何処かから聞こえてきました。イエース(^^)/!!
ここで現実通したらアホな意味がないじゃ。

やるでしょー!にーやんとしてやるでしょー!こんなチャンスないしょー!
やり始めて、2年はむずかしなー?と思いつつ・・
この「皆に言っちゃて後に引けない感」を盾にジリジリいくっす・・!


しかし、メールも返さない筆不精のくせに
パクシーズブログも含め3つももってしました。。

the paxysブログ→パクシーズとのワイ!キャイ!やお知らせを。8人で回して書きたい人が書いてます。
二年計画進行中→製作過程、アイデア、失敗含め展示までの道のり記録に・・なる予定
cotonaブログ→本家。これまでどうり。内面のこと含めお店と作家を目指した日記。



よろしくどうぞ!




つづく






それにしても
panorama family
[niw!rec roll two]めっちゃすばらしーー!!

全曲めちゃめちゃかっこいい&すてきだけど
「doradora」「威風堂々」歌詞に思わず出勤電車内でウルっ
「saravah」の気持ちよさ「walk this way」 の唯一無二なかっこよさにヘビーリピート!!

歌詞カードだけ見てるだけだとそんなに思わないけど、
言葉にされると、急に近くなる(;;)ラップスゲー!

世の「20代向け!」的なものみてても共感できることあんまなくて寂しいけど、(お笑い以外)
このアルバム、「そう!そう!そう思う!」がいっぱいで嬉しかった。。。


・・という気持ちを140文字でつぶやいたら
大事なとこ誤字してて、とってもウレシイことがあった。やっぱりウルッとした。
すてきな人が世の中にいっぱいいるんだな~

詳細書こうと思ったらなんかむずかしかったからやめました。
すんません

http://www.myspace.com/panoramafamily
http://ameblo.jp/panorama-family/
パノラマゴメス君のhpとmyspace

http://www.myspace.com/donkeyvegetablevoxxx
「walk this way」共同制作のドンキーちゃん
http://donkeyvegetablevoxxx.cocolog-nifty.com/blog/
めっちゃかっこよくてかわいい。活動停止さみしすぎる・・

ナビーとおどり明かしたかったな。

ステキな大人に憧れてがんばれるけど、
同世代もステキだった。にっこり(;;)




つづく




⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
