スポンサーサイト


ヤマサトケンブンロク

あららら

ずいぶんご無沙汰してしまいました。。
気にかけてみてくださってる方、すみません。ありがとうございます。

もう梅雨明け目前ですもんね。。

ジメジメももう少し、夏は楽しみましょう。

あぁ~行きたいライブが山盛りです!休めますように..





ピタッと止まっていたのは、必死だったのです。
 
    お し ら せ 

6月26日~7月24日まで、cafe シュプンクシュプンクさん

金属加工仲間の山ちゃんと「ヤマサトケンブンロク」というアクセサリーの展示をさせてもらっています。

同じ先生から習ってるわりに、対照的な作風です。笑


飲んだ勢いで「ヤローゼ!」と盛り上がったのが2ヶ月前。

が、しかし、職場には内緒(本当心ぐるしくて・・言うべきでした。)

時間もない。焦りだすのも遅くて搬入前日までヒーヒーいうてました。



ほんとにね~!自分のダメな部分と向かいあって切なくなりました。
思春期より激しい自己嫌悪でした。いや、自己嫌王と化していました。

だみだ~!余裕のなさは!視野が狭くなるばかりですね。
見守ってくれた皆様、ほんとにありがとうございました。


ぐじゅぐじゅいうてますが、ひと段落して自分の「現時点」というものがよく分かりました。
これから何が自分に必要か?
考え方にしても、
技術面にしても。
痛いほど感じました。コレ伸びしろやで!

あ、そういえば、「シシュンキ」という作品もつくりました。笑




IMG_0073.jpg


額など用意してみたものの、山ちゃんと相談した結果、
急遽全ての飾りをとっぱらってかなりシンプルな展示になっています。


展示させていただいてるものを一つ紹介します↓


IMG_5249_convert_20100703014952.jpg

「ノゾキミ」シリーズ
フリーサイズのリングです。
小さな人をルーペを通してノゾキミしてるアクセサリーシリーズです。

薬指と小指にはめたとき、二人の間に微妙な距離感が生まれます。

いいかんじなのか?お互い告白するタイミングを計ってるのか?
うわの空で好きな犬種の話でもしてるのでしょうか・・

はたまた

彼女にエロ本が見つかって、フケツ呼ばわりされて
困ってオロオロしてるのかもしてません。


前者がいいですね・・

しかし、エロ本で怒る女子って本当にいるんでしょうか?

エロに(怒)?やきもち(怒)?

え?(怒)?(泣)?(照)?どれ?

いや、いいです。

実はそんなに興味ない・・


違う!!告知です!


あさっての日曜日
7月4日(日)の夜8:30~お披露目会を開催します。

ご飯はご用意してますので、興味のある方は手ぶらでいらしてくださいね^^
(ドリンクは別になっちゃいますが。。)

急なお知らせになってしまい、あんまり人も集まらないかな??という雰囲気です。笑
好きに来て、好きに食べて、好きに帰ってらって大丈夫です。
のんびりお待ちしてるので、よかったらフラッとよってください~^^

すごく好きなお店です。



つづく


















⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
