スポンサーサイト


ありったけの愛をこめて(ディスる)

親友の苗字が変わりました。

林から、森さんに規模拡大したそうです。


色んなことをおもいだして、じーんとします。

色んなこと・・といっても、
思い出すのは、専門学生時代私の住んでた家でゴロゴロしてた記憶がほぼですが・・

なぜか、真っ先に思い出したのは、

バイトが終って家に帰ったら
私の部屋の窓が全開で、ケムリ?がモクモクとでていて
彼女(達)がお好み焼きを焼いていたことでした。

窓あけるか、クーラーつけるかどっちかにしなさい。




あと、朝ごはんにホットケーキを炊飯器で炊いてくれた事。

「ホットケーキ炊けたよ~」ってアンタ、なんてほのぼのしてるの。


奴を向かえにいったおかげで「くりーむナントカのNー1グランプリ」を見逃したこと。
密かに根に持ってます。


肌色のスパッツでウロウロしてからに。

実家に来たときは二夜連続で机にブラ置き忘れてからに。


お互いの存在忘れて無言なこともあり、
ムカついたって、次の日には忘れてる
連絡なんてほとんどとらず、近況もお互い知らない。

半分ともだち、半分かぞく。


お嫁さんになったからといって、
何が変わるわけではないかもしれないけど
自分の家族をもって。きっと、もっと幸せになるんだと思います。
それを、とても嬉しくおもいます。



あみちゃん


どうか、末永く、幸せに。
















フラマンで、作家さんとしても活動中です~。よろしくね。


つづく

⇒comment

Secret

わーい、おめでたい!

あみちゃん、結婚するって聞いたけど、
もう したんだね~!
おめでとう! (直接言えよだね)

規模拡大かぁ~ (ちょっと うらやましい)
林人口、減ったのかぁ。。。

あと、リンクありがとう。
ところで、rabbiってどう読むの? (今さら、、、直接聞けよだね)

No title

じゅんこさん~!いつもありがとうございます^^

リンク、通常時も飛べるようにしてもいいですか??
ぜひに・・


ほんと、おめでたいです。
ほんわりピンクです。
あと、
フラマンブログにのせてもらった~!とかなり喜んでいましたよ~(深夜3時、メール受信)

林人口へってしまいましたね・・じゅんこさん大森さんとかどうですか?森々とか・・
私はどうせなら、新里から新星とかに変身したいです。


名前は、多分ですが、ウサギのラビちゃんではないかと・・(前歯系女子)
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
