スポンサーサイト


店~!

壁紙変えてみたのですが、画像が見切れるので、早速撤収!
初期のタイプに戻します。グダグダですいません~


やっと春の陽気になってきましたね。
風の通りが気持ちがいいです。

そうじそうじーって窓開けたまま うたた寝てしまって、
起きたら床に色んなものが散乱していました。ガボーン!




(明日こそは)部屋をね、こんな感じにしようかと思うのです。

部屋妄想




今のお家はファミリーマンションで、単身赴任の父と二人暮らし。
2人の部屋のほかに、4畳の部屋が一つ余ってて
だいぶ前から「作業部屋に・・」とやりかけて、荷物部屋と化しております。


ここで、熱くなってる今こそ!


そんな話を、写真刺繍家アリス(リンクから飛べます)としてたら。
アリスも自分の部屋を作業部屋にしようと考えてたとの事で、
生活とメリハリつけるためにタイムカード的なシステムにしようかな~ってお話くださいました。

ねぇ、ソレ、パクっていい?

アリスの閃きにはいつもハッ!とさせられます。
いいね、いいねー!



ちなみに、今の妄想では、私のお店はこんな感じになる予定です。
色々無理のある間取りですが..

お店妄想

いいかんじの家


こうゆうお家買って出来たらいいよね!

とりあえず(?)次はこんなとこに住みたいです。
家賃5万くらいで、リノベーション勝手にやっていい2階建て・・
駅の近くにはないわな!



二階で適当に住むの。
友達がきたら、店閉めてからお酒飲んで二階で寝る。

お庭も木とか植えて、たまにガレッジセールとか
持ち寄りアーケットやったりさ、
DJも外でやってもらって。風船くくったり。
気持ちいいだろうな~


そんなことばっかり考えて・・・あぁ、お店、やりたい。



夢ばっかりみて!自分を戒めることもあるけど、
いつまでも若くないことは、一応、知っている。けど、

いつまでも若い人も知っている。これが私の強みです。なんとかなれ~!



まずは模様替えだ!
今日の予定が全部明日に先送りになったので、明日は朝から走り回るぞ~


つづく

⇒comment

Secret

No title

記事読んでたら元気でてきた!
ありがとう!
わたしもがんばるっ

No title

金のとりさん

えぇ~!うれしいです!
金のとりさんの影響もあって、今とても作りたい意欲が湧いてます!(手動いてないです)
今度あった時は、頭のなかみせっこしたいですね。
あと、いつになるか分からないけど、お店ができたら金のとりさんの作品もちゃんと並んでます。(妄想)がんばろっと!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
