スポンサーサイト


おひさしぶりでございます

たいへん、ご無沙汰しております。。

年末のご挨拶どころか、新年のご挨拶もせぬまま・・・

大変失礼しました~!!



自分の未熟さゆえ、何をやってもうまくできず
勝手に悩んだり、不満を抱いたり。
 
と思えば、作る楽しさを実感したり、お客さんの反応に喜んだり。

毎日が一喜一憂。
自分の起伏にグッタリで家に着くなりコタツで気絶。
なんとこの冬二回も風邪をひいてしまいました。

と、そんな風に自分でいっぱいいっぱいで、
いつも仲良くしてくれる皆や、心配してくれる人達にお礼もいえぬままでしたが、
昨年は本当に楽しく、沢山の人に感謝した。。変化のあるいい年でした。

「旬なものは旬なうちに」が目標で、会いたい人に会いに地方にいったり
足しげくライブにかよい、イベントに参加したり、90点!
仲間の良さを実感したので、120点満点な2009年!


本当にありがとうございました。





明けて2010年!

元気です~!!


なんかめでたい風

なんか・・

この写真、ハルちゃんのブログから頂いてきたのですが、(いただきます!)


「まだこの上着きとんのか!」って自分で思いました。
今期も温かい服増えてない。なんでペランペランの服ばかりかってしまうのでしょうか?

今年のテーマです~・・この下り、すっごくどうでもいいですね!



さて、2010年はじまって、すでに25日!

1日から、ちょろっと実家に帰ったり、
東京にNIW!レコードのパーティライブ見にいったり。
今年もウハウハ~!と思っていた矢先。

先週、大好きなFBY in名古屋のライブに仕事で間に合いませんでした。。

こんな人生嫌だ・・


と思ったものの、ナビーとアリスの興奮をみていたら幸せな気分になりました。


なんでこんなにハマっていまったのか。。

あの楽しさを知ってしまうと、
いけないことが辛く、環境が変わるのが怖いのです。

好きすぎてアホになってしまう瞬間。

ライブに限らず、旅行もそうだし
笑いの止まらない集まりとか
美術館に入り浸る日とか、平日の昼寝とか、

出来なくなったら怖い。そんなのは嫌だ。

だけど、そう思える対象があるのはウレシイことでもあり。

楽しいこといっぱい、好きなこといっぱい、怖いこといっぱい
結果、なんかソレがいいかな~と思ったりもしています!


話がそれましたが、今年の目標は
「メンタル強化」「多少無理もする」「旬なものは旬なうちに2」です!
あと、背筋を伸ばす!とか、女性としてもうちょっとチャンとする。です!



・・・今、テレビで下ネタ流れてるのですが、
遊びにきた姉、父、私、聞こえてないフリをしています。
こちら気まずいです。



なんだか久々に文字をかいていますが
こんな感じだったかな~。。?と少々不安に感じていますが、
今年も一喜一憂、書いていきたいと思います。よろしくお願いします!


2月は、今のところライブないけど
大好きな作家さんたちに会い、懐かしいメンバーにあう予定でとても楽しみ。


年末の活動など、また近いうちにのせていきますね。



今年もよろしくお願いします!


つづく



こぼれ話

ブログの更新が怠っていたところ、
先輩あやさんからメールが届きました。

「変わりない?人生楽しむべし!」という内容でした。

私からみたアヤさんは、自分の気持ちや言葉、振る舞いに誠実な人で
「人によく思われたいから優しくする」という事をしない人です。

だから、怒られると怖いし(笑。でも本当のことを言ってくれるからありがたいのです)
優しい言葉は染みます。見た目はマブイです。

ブログ楽しみにしてるよ。がんばれ~っていつも思ってる!で
私もがんばろって気合いれてる。

その言葉に。今、書いててもじんわりきました。

勝手に載せてごめんなさい。もうしません!笑
やっぱりかっこいいなぁと思いました。
見守ってくれている、この距離感。
そしてブログに書いて距離感を壊しにかかる私。
へへへ・・自慢したいですもん・・

私も、頑張れ~っていつも思ってます。
いつか恩返しできますように!

おわり











⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
