スポンサーサイト


日々ながれ落ちること

こんばんは。

すっかり落ち着いた生活にもどりました。




がちゃがちゃててこぼれおしてしまう、小さなフフってする瞬間。
最近のヒットをちょっと紹介します。



おととい、長男夫婦が泊まりにきたんですが、
開口一番に「こども店長!」ってうまいこというわ・・
兄ちゃんは高校くらいまでのイメージで止まってるので、
会うたびに、色ん意味で丸くなったことに感動してしまいます。

で、それも、お嫁さんに会うたび納得。
くだけてて、自然になんじんでくれる居心地のいい人です。
この日もビールがないから、甘酒(・・・)で夜中までyoutubeご一緒してくれました。ふふ

そしてその娘、さくらの寝起き。

さくら・・


やしゃ!!はじめてみた!!
夜叉

(夜叉・中国から日本に引っ越してきて1000年の吸血鬼。ごめん。)


アリスに見せたところ、
「エレカシの宮本さんみたいだね!」って。ほんとだ~
笑えました。この人だいすき。
とてもかわいい姪っ子です。

DVC00185.jpg
ある日の彼女。。ハマケン?

外人から通訳をとうして「パーマですか?」と聞かれ、
通訳として「地毛です。」と答えたことがあるそうな。


長男家の車でみたテレビ。
ものすごい衝撃。もうトリコです。


たまごから生まれてくるのイスなんだよ。
ミラーボールは卵の形なんだよ。
この歌唱力なんだよ。

今日10回はみました。


しかし、お父さんがあまりにもデレデレでビックリしました
サクラが帰ったあとの寂しそうな背中。

向こう10年は先だけど、
いつかは産んであげなければ・・・とよぎりました。



ハイ。
次いきます。




携帯電話!
先日壊われましたとかきましたが、
ここ一年のメモリーのバックアップがとっていなかったので
今年仲良くなった方、アドレス代えた方、
お手数ですが連絡ください~!

この壊れた携帯について調べていたですが

docomoより正式に
「みられまくっちゃ」と入力すると誤作動おこします。


とのこと。なーんじゃそりゃ!

「みられまくっちゃ」と打ちたいときも
「みられ」「まくっちゃ」と分けて打てば防げます。


なーんじゃそりゃ!!



バルスにつづく破壊の呪文、ミラレマクッチャ。以後よろしく


ゆんゆん気をつけてね!





20091113230313.jpg



あとコレ。

おがさんと寒さのあまり、気を紛らわそうとはじめた不毛な議論。
前からしつこいくらいってますが、「レギンス」と「スパッツ」の違いって生地ですか?
タイツの形の綿の生地ってモモヒキ?


なんかレギンスっていいたくない・・・。


あと、これ。




このCM何回みても泣いてしまう。。



いろいろ書きたいんですが、PC調子悪いので、また。。。




つづく

⇒comment

Secret

No title

めいっ子きゃわいいww

No title

グフッ!
あたしとこの子におかしかって!!!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
