スポンサーサイト


多謝

クリエイターズマーケット終了しました。
皆様お疲れ様でした、本当にありがとうございました。


みんなの様子を、少し紹介します


ami1.gif
新入部員のあみちゃん
やっぱりすんなりなじんだねぇ。笑
某カリスマ雑貨店から声もかかり・・ムフフだね!
11月28日、一宮であみちゃん踊ります。詳細はまた後日。

hanae1.gif

アリトル
グフッ
本当に、正直に言うと、すばらしく、楽しかっただけに・・・
作品を急いでつくったことが悔やまれます。コレ、次の課題です。
納得のいく加工しなおしたら、写真のせます。う~ん

かちこ1

かちこ
プチ個展のようにディスプレイ。すごく素敵でした~!
サラリーマンシリーズ、やっぱりすてきやったわ~。すき。
ポストカード、レターセットを販売しました^^
彼女も・・ムフフ。今後の展開が楽しみとしてます。

かちこ2
下のあいてるスペースにおもむろに絵をかき始める。
小さくなるサラリーマン(笑)最後こけてます。
借り物のボードだったので、泣く泣く、おいて帰りました。
次回までおいといてほしいねぇ。


みゆきちゃん1
みゆき姫
ぎゃわ~写真ぶれてるね。。気づかなかった!くやしい!
前回にも増してかわいかった~!
色使いや、「切手と鍵」など、一個一個に閉じ込められた世界が
なんともロマンチックで、妄想してしまいました。ニクい。



くらら1
くらら
ほら!このクオリティーですよ。説明不要です。
このミニガマグチ、いくつでもほしい
今回、ブックカバーなども、もりもり販売してました。
横にチラッとうつってるこのモコモコもブックカバーです。すごいきもちよかった・・

レイミちゃん1
レイミちゃん
きのこちゃんの村が出来ています^^
体の模様や、頭の飾りがみんな違ってて、
お客さんも(私も)真剣に見比べて「う~ん」てしてました。
オテモンクルーも皆かっていたね!笑
それにつるちゃん、ほんとに金庫番から接客までありがとう!


そして、私は気づいてしまった↓
レイミちゃん2  実写版
左:きのこちゃん  右:くらら
じ、じっしゃばん?!



遊びに来てくれたユンユンこううちゃんと久しぶりに再会してお手紙をもらいました。

ゆんゆん
かっ、かわいい~!出展こそしてなかったけど、
彼女も私の尊敬する、大好きな絵描きさん。
ゆんゆんも余裕ができたら一緒になにかやりたいよ。
ゆんゆん2

じわわ~ん
いまだにミニョンズから感動されっぱなしの私です。。。


そして!パカパカパカーン!
以前、つくる。レポートで紹介した、写真刺繍家のアリスが!
Keiiy賞を受賞しました~!すごーい!
すっごく誇らしかったです。彼女の作品、12月号のKelly、ぜひ見てみてください^^
受賞されるところ、見たかったなぁ。




さて、最後に。
沢山のものをみて、沢山感じる事や、楽しかったエピソードがありますが、
しみじみ感動した気持ちを。

おてもやんクルーはもちろん、その恋人、兄弟、友達、
皆人柄が本当にすばらしいなと感動しました。
協力的で、自然で、ほんとにあったかかった。

ゆんゆんからメールで
「おてもやん大家族みたいですてきだったよ」って。


また会える日を楽しみにしています。





大家族おてもやん


家族写真。笑


皆ありがとうね。

つづく

⇒comment

Secret

ステキ!!

にーやんのブログ、いつ見てもあったかいねー(*^o^*)
好きです☆

きのこ実写版ウケる。
ゆんゆんの絵さすが!可愛い!今度見せて~

KELLY、にーやんの作品と一緒に載るんだね☆
夢のよう。

家族写真、胸がいっぱいになるね…泣

養子縁組お願いします。笑

No title

養子縁組。笑

エレカシといい、アリスうまいこというね~!
ぜひにだよ!ってゆうか、なんで写真にアリスいないのか?って考えてしまったよ。
それぐらい家族です!
家族写真、文化祭のようだよね。

アリスブログリンクしよう~♪
まめにチェックしとりまっせ!作品もかってにのせてもいい??

是非とも

リンクしませうしませう☆

写真も載せちゃって~(o^∀^o)

にーやん発のピンチャス、マイ流行語です!

No title

のせちゃった~!

確実に私よりアリスのほうがピンチャス使う頻度たかいと思うの。
つかって!わいはミラレマクッチャ乱用するわ~♪
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
