スポンサーサイト


こんなことがありました。

最近の出来事とお知らせを少し



ミニョンのおかーさん、ゆんゆんの結婚式!



かんじーず


なんか・・
この写真、ディズニーランドのパレードの人と撮ってもらったみたいですね。。

そんなことはいいんです!

ゆんゆん、キレイ。見た瞬間、ぐっと(うえ~んと)きました

実は、ミニョンズで2次会の幹事をやらせてもらったんです。
お客さんもあかるくていい人ばっかりで、
二人の人柄がでた本当に、暖かい会でした。


ゆんゆん統括の元、得意分野の役割分担。おもしろかったです。
クララはユンユンがつけている、お花の冠とブートニアを手作り!&受付(すっげーの!)
ナビィーはMIXCDと写真係(絶賛、最高でした!)
アリスも受付嬢。そして本気のカメラ持参(テキパキ!)
オババン殿は名司会者(アドリブバッチリ!)
私はヘボ司会(・・・)と新聞書かせていただきました~

新聞

馴れ初めがナイスなのでぜひみてね^^よめるかな?

おもしろい体験させていただきました!が。
この日付が間違ってまして・・
式場に向かう前にギャーーと刷りなおしたりしたのです。

前日も、あゆちゃんの料理教室のDMのアドレスが間違えていて
ギャーーーと夜中に二人落ち合ったりしたりして。。

「私って・・・」とさすがに反省する一幕もありました。


花嫁、給料


給料明細をもらう花嫁。
あんまりない絵だと思う。

ゆんゆんこうちゃん


顔みても分かると思いますが、
この二人、ホントに優しくてあったかくて面白い。そんな理想的なカップルです
私はずっと、この二人のことが大好きでした。
二人が夫婦に、家族になったことが、本当にうれしくってたまりません。

ゆんゆん、こうちゃん、
末永くお幸せにね~!



----------------




頑張りたい動機はホントに不純。
大好きな人たちと対等でいたい思うから。
気持ち的な問題だけど。へへへ・・・

10年ぐらいでお店持てるくらい上手くなりますように。。

ように。。じゃない!なるっす!


ちなみに、かちこの仕事頑張る理由もおなじくで不純でした。笑
あの頑張り屋さんもそんな一面が・・と思うと、ちょっと安心するよ・・





あけて翌日


ひろゆき父様のお誕生日でした。
ケーキかってきて二人で、「ふー!」とやりました。
孫からのバースデイカードに、じーじデレデレ!

かわいいので写真載せようかと思ったのですが、
じーじタンクトップなので自粛しときます・・


いや~!めでたい!
めでたいラッシュ!いいね!

私はヨレヨレ!





昨夜の衝撃映像

やたべくちおしい

我が家の矢田部がカムバックのTシャツきとる!!!!
まさか2回つづけて我が家・・
ちょっと谷田部のことを好きななった夜でした。
ナビーにメールしたら「友達になれそう」って 笑

そんな、ナビーとクスクス!

mop chinkee!

コレ、このモップが「カンバックみたいだ~♪」ってキャキャしました。
(下のPV参照)


カムバックの音楽って、秋や、冬の匂いを感じて
無条件にキュン!となる感じと似てる。と思った。今日。なう。
夕暮れにきくとまた・・ね。胸がいっぱいで泣き出してしまいそうになります。





モップに喜んだり、「今から」の夢の話で盛り上がったり、
今年で24歳。ホントに幸せだね~!






先日のスパークしてしまった日比谷in CGF5
ハッピーの縮図。

父さん、母さん、私が大好きな現場は、こんなに健全な場所です。

こんな大人になりたいです。

なので頑張ってます。





また話がフラフラ歩きまわってしまいましたが、近況でした。。かしこ。



つづく

⇒comment

Secret

しんぶん

わたしの時もつくってねww
(何年先やら・・・)

谷田部
わたしこれいつみても、読めない・・・
やたべ だよね!?

No title

みっちゃんは、もう秒読みでしょ?!!
もちろんかく!けど、グラフィックの人とかすごいボードつくってくれそうじゃない?!

9月のお誕生日会どうしようか~~??


やたべ  と思う。。。
ジャイアン以外はなんかシュールだよねぇ、笑


No title

ミニョンズ プレゼンツ の 2次会 楽しそう!!
覗いてみたかったな


自分も 今 2次会の幹事中なんです。
いろいろ準備してますよ!!

そこで ミキサー買って 人生初のDJっぽい事もやっちゃいます。
楽しみっす!!
やっぱり ウエディングって イイよね☆


キュビの 映像 雰囲気いいね
とくに ツネさんが!!

No title

KCさま

いや~!たのしかったよ!(自分たちが)
お客さんが皆すてきだったから^^

ミキサーかったの!!やる~!
DJっていいね、日比谷いって本当に感銘を受けました。。

キュビのとき幸せで死にそうだったよ~
ツネくんがこんなことになっとるとはきづかんだ~

ウエディング頑張って&楽しんでねー!


プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
