スポンサーサイト


記憶できますように

「ニーヤン、和田っぽい」からスタートした in 東京
こんばんは!アニー改め、ワダ(中日)です。



昨日のバスの帰りぐらいから抜け殻になってしまい、
今日のお昼くらいにやっと意識を取り戻しました。



だって、ほんとに。。


た、楽しかった~・・




niw!Хカクバリズムの5周年プチフェスに遊びにいってきました。
近頃ソワソワしてたのはそのせいです


日比谷音楽堂という大きな公園で
大好きなミュージシャンしかでないじゃん!というお祭り。




yaon.jpg

(多分セットチェンジ中)




帰って来たら、さぞ興奮したり、思いだしては泣いたり、
一組一組レポートするものかと思ってましたが、
終わってみたら たのしかった…! それしかありませんでした。



あの時の空間には愛しかありませんでした




ハッピーなひとたち

ごきげんなひとたち
(最善、最前列から。DJブースに向かって踊る人たち。ハッピー!)


そして私は、例によって楽しすぎのため記憶をうしないました・・
アルコールのせいではなく、度をこす楽しさだと記憶なくなるんです。。。
もう、この脳やだ~!


思い出そうとすると、コマ送りの写真のようになってしまうけど、(しかも画質わるい)
め!のキメポーズのちゃーべさんの可愛さと、
「あいつによろしく」大合唱で感じた 幸せっ!!!! という気持ちは胸に焼き付いています。。

・・・うすーらぼんやり、焼きついてます



we just want to find happiness!
まさに苦しいくらいに幸せを突き詰めたようなイベントだったし

あしたのことはあしたでいいから、底抜けにうたおう
状態の人ばっかだったし


誰にお礼をいったらいいのやらだけど、あの瞬間!をどうもありがとう


Live:
CUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARD
Riddim Saunter
YOUR SONG IS GOOD
二階堂和美
キセル
COMEBACK MY DAUGHTERS

DJ:
Katchin',クボタタケシ,HALFBY,ビル&ゲイツ

Booth live:
E-MOTO ROLL,イルリメ

Acoustic: RIKU(Fed MUSIC),HAMAKEN(SAKE ROCK)




そして最後にパクシーズメモリー

「モーリスさん!さいこーでした!」「さいこーでした!」と叫ぶ、
つるちゃんとレーミちゃん。映画みたいだった!

井の頭線に乗って嬉しそうにはにかむナビィはとてもいじらしかった・・

いのがしらせん 


私のもじもじのせいで、皆がソワソワしてるのも。キュンとしました。
あっ、会話の復唱も!(記憶失うとこだったよ!)


ありがとね、最高!





ロッキンから帰って来たナビーが
「数ある娯楽の中から音楽を選んでよかった」といっていたけれど、本当に、そうだね!

さっき、あゆさんにチラシのデータを納品して、
夜の公園をsissy waik 聞きながら自転車に乗っていたら、
「私もやらなな~」という気に。
冬くらいになって落ち着いたら、dandanの作り手に会いに行ってみようと思いました。
なんとなく。


抜け殻の燃えカスから、やっとやる気モードに。




で、そうなんです!お友達のみんな!
当分、ミニョン終わってからジジで店番か
工房の手伝いに行くのでチョットバタバタしそうです。

9時すぎから合流コースさせてね~^^




つづく
(次回はトキオ観光レポート。多分)



おまけ

あしたのことは、あしたでいいから底抜けに歌った結果、
翌朝ふくろはぎ分裂したかのような痛さ!セオリーどうり。たまらんです!

躍動感

⇒comment

Secret

すばらしき人生~!

星が丘のお店オープン楽しみにしておりますwa♬

本当に行ってよかった!!
夕方から夜にかけての日比谷の光景は言葉にしがたい感動が!
ものすごく全員たのしそうだったもんー♪
Tokyoやっぱりすばらしい町だたね・・・イロイロ感銘を受けた。
井の頭線もはにかんだけど、乗っててはにかんだのは小田急線かも~^^あいつによろしく!

来年と言わずすぐにでも開催してほしー!カクNiw!!

生きるってすばらしい~!

笑!
ナベさんタイトルのスケールがちがうぜ!

DJクボタ氏~ラストは、お客さん一つになってたよね!
全員愛した。

ナベさん、心は今もトキオ??スターアパート??
井の頭線、小田急線、やっぱりうれしいね~踏み込んだ・・・!みたいな気がしたっ。
「新橋」でも皆ニヤニヤしてたしね。笑

来年も日比谷だといねッ!ライブいきたーい



プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
