スポンサーサイト


すぺしゃるさんくす!!&クララごめん!!

無事、おわることができました。
寂しいのと、安心したのとでポワ~としました。

この二週間で、作家の皆ととてもいい関係になれたことが、
すごくうれしかったです。


こずちゃんへ。毎日あえて楽しかった。なんでホッとするんだろ
さおりちゃんへ。向上心にやる気がわいた!改めてご飯へ!
奥さんへ。接客がすごいかった!キモチイイ!勉強になりました。
山口さんへ。ウソのない言葉と、優しさ。大好きです!
片山さんへ。いつもニコニコの笑顔でホッコリしました。いいなぁ。中性的。
桑山さんへ。初対面とは思えないうち解け方やった。笑 ナイスセンス!
小川さんへ。来年から、教室がんばってください!かっこいいす!
藤田さんへ。やっとしゃべれた!話し方にすごく魅力のある人。オシャレ王
きんばらさんへ。子供のマネしたウインクが実はかわいすぎでした!
山下さんへ。何気に不思議キャラでした。笑 試験上手くいきますように!
ゆいさんへ。イロッポイ!優しくてきれいで、出来た人。注文ありがとうございます!
辻さんへ。お忙しい中、お疲れさまでした。最後あえて嬉しかった。
(笠井さん、稲葉さんとは全然あえずでした。)

そして先生へ。日に日にこけていくから、ちょっと心配してました。顔死んでたよ。
         改めて、先生の人柄や、愛されっぷりを感じました。
         そして、やっぱりすげーなー!と思った。作品をじっくり見れて感動。
         ホントにありがとう先生!






私がホシーホシー言ってて、完売してしまった桑山ピアス。
最終日の帰り際、すっと差し出してきました。

「えー!いかんいかん!払うから!!」
「いいっ!好きだから!!」

ガシッ(抱擁)


またクリマでね♪




みんなのリーダー(笑)山口さん&ゆいさん&片山さん
山「新里さん。嫌だったら断ってくれていいんだけど。」
私「こわい・・なんですか・・」
山「これ18Kでつくって。大丈夫!SV触れれば一緒だから」
私「まじすか!やります!」
ゆ「じゃぁ私もSVで」
片「じゃぁ私もコレを、(山口の持ってる)18Kで」

まじすか・・


みんな、自分で作ったほうが、早くて上手いのに。。と思ったら、じーんとして
でも、わかって言ってくれてるから、野暮なことは言わずにうなずいた。




これからも、よろしくお願いします。





スペシャルサンクス!

みんなきてくれてありがとう!

アリス      おかし頂きました!感激・・!アリスのイベントもいくから!
みっちゃん    なんか、いつも・・ありがとう~!幸せ話!KA!RE!SI! くくく!
KCセンパイ   スタバ会員疑惑。笑  よってくれてありがとまーい!
もっちー     春が来て君はきれいになった。なんでなんで?!
ちかちゃん    ゆっくりしゃべれてうれしかった!かわいすぎるよ!くさもち!
山城さん     いつも気にかけてくれてありがとうございます!絆創膏! 笑
イラスト科先生  ありがとうございました!今後も会う機会が!
馬場先生     相変わらずオシャレ!力の抜けた素敵なおとなです!
ナビィ       一番のり!展示中ずっと気をつかってくれてありがとう!ホントやさしいね!
つるちゃん    一番のり!ほぼ同時着。笑 来てくれてありがとう!戦国コーナー見たいですが!
レイミちゃん   一番のり!素敵な申し出ありがとう!刺激される~!お互いがんばろう! 
ナビィママ    すっごく嬉しかったです!娘さんにお世話になってます!okでたらいきます。笑
ともか       ありがとね~!あんたかしこまってあうと恥ずかしいわ。。。
かちこ       いつも、かちこが「かわいい!」って言ってくれるから、作れます!ホントに感謝してます!
馬場さん      サボテンブローチすごい似合ってました!有望株ですよ!
馬場さんママ   買おうとしてくれて、ありがとうございました!笑 
まなちゃん     もう!相変わらず!!笑 差し入れまでありがとうー!!
あゆさん      連絡後、さっそくきてくれて嬉しかった!会えなくで残念。。
さきちゃん     隊長しゃべれてたのしかった♪やる気もいただいたっす!尊敬したっす。 
あずちゃん     はなえ+こずえ+さき 三人かかっても勝てない色気。眩暈。
あみ        デタ!移民! 来年(?)は、一緒にやろうね!落ち着いたら一緒になんかやろうよ!
あみフレンド    移民! あみがいつもお世話になってます!きてくれてありがとうございます。 
トライデント後輩たち  つけてくれてるそうで、ありがとう!うれしかった~
ちはるちゃん    あいたかったがね!!!!!あいたかったがね!!!!メッセージもありがと♪内気な私だけどさそう!
ぽんちゃん     わざわざありがとうー!相変わらずのコンビでトリオなのね!
ともちゃん      ともちゃん!あいたかったよ!うわさしかきいてないよ!実際どうなの!
ゆきちくん      帰省中の多忙な中来てくれてありがとう!怠け者はわたしのじゃないぞ!笑
ミナミ        ラシック三回目わりがとう!笑 今年もパンフたのしみやいな!!
のっち        一番予想できない時間にきたね!笑 奥さんとの会話おもしろかた!くくく
ポポロンさん    「細かい作品でしたね。息を吸ったら吸い込みそうだ」 さすがです!
いっくん       きてくれたのかな・・??笑 今度会ったら歌ってもらう予定です♪  
くみこさん      髪の切り方を・・いや、きってください!!世界一ショート似合います!
うっちー       予想外だった!あろがとうございます!くっつけたのはウッチーだったんだね!笑
バシコさん      ばしこさんとんとあってない~!来てくれてありがとう!!またいつか!
母さん        遠方からありがと♪なんで母さんが入れるとお茶が家の味に?
父さん        相変わらず仲いいね!なんで父さんと母さんは顔にてるの?




こんだけの人に会おうと思ったら大変だよ。
皆とおしゃべりができて、すごくたのしくて、元気になれました。

ありがとうー!





はなえとこずえ


いつもの居酒屋でこずちゃんともぐもぐ

ほろ酔いでおぼろ月になんか胸いっぱいになりました。




つづく




         




!!


6・15追記

消えてる?!
クララ!!忙しい中、きてくれてありがとう~!!クリマがんばろーね!



気がつかなかった・・

クリマおわっとる。。



⇒comment

Secret

No title

お疲れ様でした^^
わたしはあなたがすきーーーーー!!

No title

あたしだって

す・き!!!!

みっちょす、細かい話きかねばならん!!

お疲れさまでした

我が家みんなでうかがいましたよ!
わざわざありがとう~!

No title

ポポロンサン
わ~!やっぱりそうでしたか!
ほんとに、ありがとうございます。。
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
