スポンサーサイト


もうちょっと~!

こんばんは

なんだかんだで、もう明日で展示もお終いです。
きてくれた方々、メールをくれた方々、ホントにありがとう!
数日でたくさんの友達にあえて幸せです。


せっかく作家の皆ともなかよくなれたのに
さみしいな。。


週中、追加納品しました。


丘の上の踊り

丘の上のおどり
表面ぴかぴか、ざらざらにしてみました
おどり

二連セットリング(ピンキー)
指の上で手をつなぎます。
18KとSVで注文いただきました!プロに。
うれしー!

恐竜でスマッチ

恐竜デスマッチ
人差し指と中指(他の指でもok!)にはめると、
指の上で二匹が戦います。写真がだめだ~


ガオガオ




その徹夜明け、母校の生徒さんの前でお話をしてきました。
ワタクシのようなものを2年もよんでくれてありがとうございます。

作り手の話で後輩のさきちゃん
雑貨屋の話で私(いいのかしらん)

さきちゃんの話に、考え方に私は色々考えました。
尊敬!刺激的でした。聞けてよかった~!
学生さんのアンケート、よみました。
嬉しい言葉、感想、ありがとうごさいました。

やる気がでました。


その後はホニャララさせていただいて、
こずちゃんありがとう!おかげで納品できました。



その足で、24&the band aprtのライブへ
頭けずれたけど、はいってびっくり!
24のインストの曲、すっごくかっこよかった!イメチェンされました。


the band aprtは、高校生の頃、確実に私の価値観を変えた存在でした。
それが、今みても、聞いても、ものすごく「カッコイイ!」って思っちゃうからすごいです。

全てが洗練されてて美しかったです。



人つまり過ぎて(センパイさがせんだ。。!)シャカシャカ脱げない・・&
生理で徹夜だったので一日で4キロ減ってました。


ありがとうございます。



次の日カレー3杯食べたら2キロ戻ってました。


お世話になってます。



今日計ったら2キロ戻ってました。



おめでとうございます。






まぼろすは忘れねばなんね。




なんか文が単調な私でした。。あれ??



つづく










⇒comment

Secret

No title

そっか!!
そういえば、来てたんだよね!!
水嶋ヒロ似の子がいるんだけど・・・いなかった?

近々はんなり会のメールしますね☆

No title

やん!!
みっちゃん!諸事情(笑)でいけなかったんだよ~!
みずしまひろはいなかった気がする!!男の子眼鏡のこしかおぼえとらぬ。。


うん!!!!はんなり会!!たのしみー♪
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
