スポンサーサイト


ありがとうね

体力が落ちていたので

ぼそぼそと弱音を

はいてしまってすみませんでした。

心配してくれた方々、ありがとうね。

ほんとに嬉しかったです。




世界一のだめ人間なんじゃないだろうか..

なんて思う日もあるけど



元気です!

そらもう元気です!




ご飯が美味しくてたまりません。

素でご飯二膳食べるような

どすこい女子です。



さて、


気分をすっきりしたいときは

イメチェンがしたくなるのは私だけではないはず。



突如イメチェン魂に火がついた私が手にとったのは



文具ハサミ。


「イエペはぼうしが大好き」という

絵本に出てくる外国の子供と同じ前髪にしようと、

前髪をまるーーーく切ります。



....



失敗。


ギザギザの前髪の日本女子です。


戦慄の事態。




しかし逆境につよい

ギザギザ前髪の日本女子は

またハサミを握りしめ

ざっくりやっちゃいました。


スッキリ!

視界クリーン!!


中学生みたいです。

おでこ半分までしかないですが、

気持ちが晴れました。



どんよりした気持ちのときは、

前髪をちょこっと切ると

視界が広がってきもちいいですよ(^^)








aritoru.gif





写真のモデルは私理解者であり、家族のような存在の友達。
「こんなんやりたいんやけど。」という言葉に二つ返事でokをくれました。


ちなみにバックは合成なので、

ほんとは家のつめたーいベランダにじかに座っているのです。
(まだ寒い季節でした)

このスマイル。

はー

天才!


「かわいい!」と思った男子諸君。

私の知るかぎり、

この人は切れると一番怖い人です。

                  つづく。



*デジカメ→pcへの取り込み方がわからず、
 なかなか最近の作品が載せれません..

⇒comment

Secret

やーん

可愛い!

モデルさんも可愛いし、全体のデザインも可愛い!!

合成とか、テクイ!!笑


ワタシアナタスキヨー!

あはは!

ありがとう(^^)!

合成っていうか、ポトショで切り抜いただけよ..笑

もでるさんはたまにmignonにもきてくれるよ!


ワタシモアナタダイスキヨー!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
