スポンサーサイト


お知らせ

こんばんは

左ほほ、かみました。
昼ごはん、夜ご飯、ガム時。イタイ・・

ちょっと臆病になってるので、首を傾けてご飯たべてます。
重力を利用です。



さて、お知らせがあります!
そうゆうためのブログでした。

作る人にお祭りにでます!
http://www.creatorsmarket.com/
クリエイターズマーケット
6/14(日曜日)ポートメッセ名古屋

しかも、今回はチームmignon&みゆきちゃんの四人
「otemoyan」
おてもやん

かちこがイカした名前をつけてくれました。
和名ってイイ!そして字づらがカワイイ


ちょっと皆のことを紹介します!


絵描きかちこ
kachikoweb.jpg
ミニョンズ全員が彼女の絵のファンです。


布小物etcくらら
くららweb
(何故か画像が小さく・・?!)
くららの作家用HPです。
http://id35.fm-p.jp/11/walnuttree/
彼女にしかできない仕事の細やかさ、こだわり。尊敬するよ。


みゆきちゃん
樹脂を使ったアクセサリー
画像は後日のせますね。ハイレベル、ハイセンス。私かいます。


ニーヤン
今からつくる




もともと、くららと何か一緒にやりたねー?と気軽に持ち上がった企画。
それに「やる?」「やる!」二言返事のかちこ。
尊敬している皆とお店ができるなんて、とっても楽しみ!!
これも、神様と純子さんがくれたご縁。うれしいね。たのしいね。おののかせたいね。


わきあいあい、キャッキャッしてると思いますので、
クリマにこられる方は、ぜひ遊びにきてくださいね。


ただね、入金遅れますってメールに返信ないから不安です。(今メンバーに告白)
多分大丈夫!大丈夫!


こちらのイベントの詳細はおって載せていきますね。





今日のつぶやき
昨日今日、2日間で店に24時間いました。
自営業かと思いました。
けっこう平気だな~と思いつつも、閉店時間過ぎても帰らない2人組のお客さんが。
お姉manでした。
kissドールを一生懸命チューさせてよろこんでる姿になんとも愛しかったです。
「ほのぼの」より、「ほげほげ」みたいな気持ちになりました。より力の抜けるイメージ。











ん~!かっこいい!!
frontier backyard ”TWO”
音源が早く手元にほしい!
私の大好きなチャーベさんも途中、太一君とともにでてきます。(サポートメンバー)
DJしてる人です。


彼らの後輩で、レーベルメイト。太一君率いるrdmがUKツアーに旅立ちました。
一緒に行きたかったんでしょう、fbyメンバーやチャーベ君が
「UK行ったつもり、妄想ブログ」を開設していました。
rdmに動向して一緒にロンドン回ってる。。という態です。

なにそれ~
力がぬけました。ほんと、この人たちいいな~~!

と、チェックしていたら・・増えてる。
どんどん仲間のバンドたちが渡英している。

タクシーを使って、いかだをこさえて(という妄想)
なんて愉快~
http://ukukrdm.exblog.jp/


10代とか、もっと早くにこの人たちの音楽や
ライフスタイルに出会いたかったな。
そしたら、あんなことであんなにも悩まなかっただろうし、
もっと楽しく過ごせただろうし、感じ方も違っただろうな。。と考えてしまします。
リアルタイムでスキャフル聞きたかったよ。
今好きなアーティストはリアルタイムでみやないかんね。

なんにせよ、この人たちに出会えてよかった。




つづく

⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
