スポンサーサイト


家ってたのしーい

こんばんは


みてください!このもりもりでいて、ぎゅうぎゅう。
300mlでーす。

パフェ

友達の家でパフェパーティしてきました。

上から

いちご
クリーム
わらびもち
プリン
牛乳プリン
バナナ
もも?
みかん
クリーム
プチシュー
チョコスナック


すごいセレクトですね~。。




パフェインあき

まちきれないジャマイカ

何を思ってか、彼女はサイダーの粉をザー!!!と投入してきました。。
おいしくてキュートなはずのパーティーは一瞬でロシアンルーレットと化してしまいました。
しかも2個です。

結果、シャッフル係りのミナミちゃんの元にどぎついのが回ったのですが、
残り全員が「あたしの青くない・・?」と半信半疑でパフェを食べることになってしまいました。

その後、こずちゃんが開発した
「サイダーの粉を口に含んでコーラを飲んで泡を相殺する」という遊びがはやりました。
あみちゃんの前歯にサイダーの粉を積もらせる遊びも楽しかったです。
「歯の間があつい!!」という新たなコメントをもらいました。



あっさりしたせつこ


風邪でこれなかった、せつこに私の早食いのシャメを送るジャマイカ。
ものすごいあっさりしたコメントが帰ってきました。このタイミングで初めての呼び捨て。うけました。
皆から一文字づつ「げ・ん・き・だ・せ」のメールに
「せだきんげってなんだ?と思った」の返信でした。神。




長い前置きですが、
そんな愉快な仲間たちの中からおめでたいニュースがあります!

パカパーン!


ミナミが漫画家デビューしました!!!

ミナミ

フレッシュガンガンのP345の「Killers」!
みかけたら、ぜひとも立ち読みお願いします。すごいおもしろいです!


サイン第一号ゲット~!!
皆から「汚い!」などブーイングくらいました。


おめでとう、ミナミ。
うれしいよ~すごく!!


これまでも、いっぱいがんばってたけど、
これからもいっぱいがんばって!


ミナミの幅広いお仕事内容と、かなりハイレベルなイラストが見れます。
http://www.droparts39.com/page/top.html




それにしても、お家遊びってすごくたのしいですね。
最近、友達のお家で遊ぶ事が多いのですが、
メンバーで全然やることも違うし、気も楽だしBGMもいいし最高!

家もかたずけるね。


マシューIN徹子の部屋という激レアビデオをごろごろしながら見。
ツボが合うから余計に楽しいよね。

汗かきながら真剣にトランプ。アナログの遊びってほんとにたのしい!
でもファミコンやりたい・・

ご飯つくって(もらって)、各々の作業して
アトリエかりてみんなで使おうぜわーい!とか話してきゃいきゃい。すごくいい!


皆にあうとがんばろって思うよ。

そして明日はロンリー作業。がんばります!





つづく

⇒comment

Secret

やほぃ♪

たぁのしかったねーー!!

集まるだけで楽しい、エヴァメンバー。

いいことだ。うんうん。

しかしほんとわらったね。。
またmixiにもアップしよ笑

漫画重たいのにありがとうね!
サインがっつりかいたでね!

高く売れるようにがんばっていきます!!

ミナミ!

むっちゃわらったね~!
腹いたかったわ!

しかし君、ホントにブログにのせるとは!笑
ミナミHPのせようと思ってこずちゃんに聞いたのに載せるのわすれとた。。


ハイ!期待してます。我々のエース!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
