スポンサーサイト


ポッカリと

考えてしまう


私いろんなところがたりてないなぁ
ちがうところがいっぱいついてるなぁ

まだまだなかなかなかコンプレックスはなくならず


長所は短所というけれど
気持ちがつよくならないとこれがナカナカ。。

自分の世界を大事に。
守らないと、だからどこかで形にしないと。

なんだか、そう強く感じた夜更けなのでした。




染みる・・


つづく

⇒comment

Secret

わかる…ぅ

けど、わたしは にやんが持ってる羨ましいとこ いっぱいある。
ダカラ 自信モテ!

ぽっかりしたとこ わたしで埋めれる?恋人じゃないけど、友達だってそれでもいぃじゃないか。
わたしを使っておくれ~!

染みる・・

かっちゃんありがとね~!!
わたしもかっちゃん、うらやましいなぁ。。
だから、一緒にいろいろ出来るのはうれしいね♪

かっちゃんや、ミニョンの皆やのっちや
ほんとに感覚の近い皆のおかげで自分がなりたってるよ!!

一皮むけたいぜ!

ぬぉ!

そうやって、人間は成長していくものなんです。
(きれいごとに聞こえるかもしれんけど)
「せんろは続くよ」を歌ってごらん・・・ほら!!!!!!!!!!


いまだに路頭に迷うみそじより・・・



今日、ミニョンに行っただよ。
でも、お休みだったね。
くららちゃんによろしくね。


えー!

みっちゃん!!あいたかったよーー!!
雨だったのにー!

残念。。くららには会えたの??
せんろはつづくよの歌詞がおもいだせないよ!
童話唄は深いよねぇ。みっちゃん、こんど歌ってね♪

そっか~思春期ってずっとつづくんかなぁ。


むむむ

No title

染みるね。。。

このPVも



歌詞入りバージョンのPVも あるんだけど
そっちは もっと染みるぜ!!


「僕らは もっと動くべきだった」みたいな 歌詞だったような。。。
ウロ覚え。

ユーチューブでは

みつけれんだー!

そしてこのPVをつくったであろう人がトップランナーにいまでておる!


このPVのね、UFOに追撃されるシーンがすごいすき!

臆病者の散歩だもんね。。
そしてその歌詞かね~
ほんとに、なんで、このバンドすごいよ。


PV集にも

ピザのPV集にも 無いんだよ。歌詞入り


スペシャで見たんだけど
半分しか撮れてないっていう


え!
いつもの ピザの監督じゃないんだ!?
そのトップランナー、深夜アニメとカブってって
深夜アニメを 録画してしまった。。。。。

深夜アニメ!!

ゴルゴじゃないよね?!

スペシャ和訳でるんだね!素敵。
違った!あのピカピカっていう方法を編み出した人が出てたんだけど、
PVとったのは多分ピザのひとだと思う。はやとちった!

えーーー

うちは何年か友達やってるが

おまえさんが何か足りないとか嫌とか
思ったことないで!?

むしろ見習うとこばっかりです。

よろしく師匠。

No title

みなみ~
こちらこす!
こんなこと書いたらいかんねぇ笑
夜ってなんとなくシュンとしてしまうときがあります。
コンプレックスの垢太郎だから、私。。
でも、今はだいぶいい。

ミナミのハングリーさや、がまぐちの広さを見習うばかりだよ!
刺激もらったし、やる気もりもり!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
