スポンサーサイト


しょうじーーーー!!!!

・・・見逃した!!!!
あらびき団。。庄司。。

こちとら半年間楽しみにしてたのによ!!!泣ける・・

動揺して、ノーズリーブでマニキュア塗ってしまいました。
湯冷めする。。



今日は、一日ずっと彫金dayでした。
指を切り、ノコ刃を折りまくる。目も肩もバリバリ。
ずーとずーと切る、切る、

あぁ~
たのしい!

たのしよう。

無心になって、ホントにあっという間。
これ、いつか仕事にしたいな



今日はミニピアスを大量に作りました。
後ろを通る生徒さんたち(奥様)に
「ちっさ!!!」「若さやわ・・」と何回も言われました。

削り終わった後、目の焦点があわず。笑
たしかに、5年後とかには作れないかも。見えなくて・・

ハンカチイン遠めweb

恐竜と、ラッパ吹いてる人は猛獣つかいで、

ハンカチイン、寄りweb

フォークダンスするカップルと、森の木

恐竜2web

鳥脚類(大型恐竜なので一番大きい)




恐竜1web

竜角類(ちょっと小型の恐竜)



シルバーっぽい色目でうつってますが、
素材は真鍮のくすんだ金色です。


恐竜柄のTシャツほしい!!!

関係ないけど、金城武さんのジャワティーストレートのCMすき。
壁ぶち抜きまくってるやつです。気持ちいい。


つづく

⇒comment

Secret

偶然にも

わたしも最近恐竜に魅力を感じてます!

福井県にとってもすばらしそうな恐竜博物館があるんだけど
いつか行きましょうね♪
(そういうことじゃないか!?)

ちっちゃいピアスいっぱい見てたらまた、穴開けたくなりました。。

はじめてのコメントがしょーもなくてごめんね!
ケンジくんのソロあまりにかわいくてたまげました。

初です

No title

なび!
そう!そうなの!!
そこのホームページに、恐竜図鑑があって、ソレみて勉強してる。笑
いきたい!!いまね、ラグーナでも恐竜博やってるらしいんだよ。。
最初は遠巻き好きだったけど、最近だんだんディープに・・・

コメント、ありがとね^^テレるね。。
けんじくん、こうゆうのもできるんすごいね!
すごくいい。音源ほしい!

No title

権兵衛様

こんにちは、はじめまして。

わ~!ありがとうございます!書いてみるものですね。
あのタイミングで「消費税」むっちゃ笑いました!
ヘビロテでみます!

庄司

庄司のコンビ愛に感動した!!
忘れた頃にみるから、あのオチにいつも笑わされる~!!

どんどん恐竜フリークになってきとるね^^
実物がみたいぞー!

No title

かちこ

ね、普段仲が悪いといわれているのに・・・
かっこいいぜしょうじ!
庄司の顔芸いちばんすき!

きゃー!もうすこしまってて!
かちこさんこそ新作まってますよ!
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
