スポンサーサイト


まるがおの冒険3・・・か4


こんばんは

昨日、mignon岐南店に納品させていただきました!

電車にがたごと揺られながら、岐南町まで。
岐阜はチラチラ雪がつもっていてビックリしました!
ちょっとうらやましい。。


ラインナップです↓

ブレスレット×2
おとぎ腕輪

このシリーズは「夜の森」をイメージしてつくりました。
キャンプファイヤーのまわりでフォークダンスを踊る小人と
夜の森をあったかく包む木々。深い緑の。。


ネックレス(お花以外)
ネックレスweb


フラッグバッチ
旗web

コレは見ての通りですが、兵隊さんのバッチをイメージしてつくりました。
小さいこのバッチを胸に着けて、背筋がシャン!とするといいなぁと思ったのです。


ノートブックス
ノートweb
これは、アリトルの定番です。
なぜ「BOOKS」なのか?複数形なのか?と聞かれますが、
なんとなくバランスがいい気がするだけなので意味はないのです。


岐阜の旅は、なつかしい顔の人に会ったり、
初めてのお店にはいったり、知らない道を送ってもらったり、
バスにのったり、奇跡のバッタリ!があったり。

楽しいとおいしいの旅(旅って大げさ?)でした。
あと雪。


三重から出てきて気がついたらもう6年!
名古屋にも、岐阜にも!大事なひとがいっぱいできました。
しみじみと感じた今日このごろなのでした。

それぞれが今の生活をバイバイしても、また縁があるだろうなぁと思うのです。
(だから、メールの返信が口答なのも許してほしい・・)
これからも、面白いこといっぱいやってみようね!




ブログをだれも見てないと思って好き勝手かいてたら、
身近な三つ編おねえさんが見てくれていて、穴掘って入りたいくらいテレました。
ケヘッ

あと母ちゃんがナゼか親族に広めている・・












つづく


⇒comment

Secret

プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
