

はなちゃんがいっぱい (追記)

自分がやってるわけでもないのに、このハマりよう・・・

ちゃくちゃくと広まっている「トモダチコレクション」

コレ、人からどうゆう風に自分がうつってるのか、よくわかりますね!
たのしいです。



hanacyann.jpg

ともか作
口癖「ワタシハシモブクレ」

はなちゃん1

こずちゃん作
口癖「ムフフ」
恐竜のキグルミ着せてくれてる~♪

はなちゃん2

かちこ作
やっぱりバイトしてるんだ・・・?



はなちゃん4

クララ作(追加)
おっ、ちょっとスマートなんでないの?!


なんか、上から順に見てると進化の過程みたいですね~・・・



はなちゃん3

のっち作
コレはwillパーティー使用。
まだ髪も眉毛もあったころですね




とりあえず、今日から口閉じる練習します・・!



今のところ、「トモカのが一番にてるんじゃないか。」という意見が有望です。
そうなの・・・?

もし誰かつくってくれたらゼヒとも送ってね~!



しかし、虫。
今年あんまり蚊にも刺されず、良かったな~♪
なんて思っていたら、天敵にやられました。

アリです。左足パンパン´`!

人間って、アリにかまれて腫れる人と、蜂に刺されて腫れる人の
2種類いるんだそうです。

私は前者、アリに噛まれて腫れる人です。
(ちなみに、蜂はムヒでイケました)

去年、実家に帰ったとき、足首を5箇所くらい噛まれたのですが、
田舎の大きなアリの威力は凄まじく、
見た目が全治3ヶ月みたいなことになってしまいました。


アリに噛まれたら、何つけたらいいのかなぁ。


皆様も、スパッツとスニーカーの間のスペース、お気をつけて!


はなちゃん結婚

「泣けるメモリーでした」とメール。
やべっちと結婚したそうです。お幸せに・・・



つづく
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
