スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はですね。

私ブログ一個書くのに、一時間半くらいかかるんですよ。
なんかの七不思議!(適当)

「アリトル」の作風に合うように、、、とかしこまってしまってましたが
これからは、ちょっとラフに、感動したことや作品の事、リアルタイムに書いていきます!
よろしくおねがいします!

岐阜にいき、三重に行き、ライブに3本いき、映画を3本見、「BECK」33巻まで読破!
娯楽にいそしみました。いつもより働きました!
「仕事量と同じだけ遊ばないかんのじゃい!」と必死でした。
なにはなくとも目覚めれば筋肉痛。消化不全。
目の下に刻まれたタテゥーのようなクマ!
何処の誰か存じませんが呪うのやめてください!



岐阜には、岐南ミニョン「spoonフェア」お邪魔してきました!
かわいい~ちっさい~ナ二これ~!!!が満載のたのしくてホッコリしたフェアでした。
ホントににいろんなスプーンがぎっしり集まっていて私は完全に黄色い歓声を!
やっぱり女子だったのね。
「アリトル」わが子たちもいました!
ちゃんとお嫁にもだしてもらったみたいで、大事にされるんだぞ!
かわいいディスプレイありがとうございます!きゅんとしました
あやさん(岐阜店長)かちこ(おなじみメンツ)が
アリトルをオシャレにつけていてくれました。じーんとしました。

この日私は、待ち合わせ場所に遅刻し仕事にも遅刻しました。
かちこさん、皆さん、スミマセンでした。。



三重にはひっさびさにメロコア(7割の人が痣だらけになる)のバンドの
ジュニアモンスターレコ初を見にいってきました。
お客さんは打ち上げられた魚のようにビチビチ!爽快!「だるま」「マグロ」なるダイバー
続出、客によるマイクの取り合い。「生きてまス!!」っていうギラギラした人たちばっかりでしした。
負けましたね。世代交代ですね。
サークルモッシュ、小人のYO-HO-ダンスみたいでキュートだった!

この日は実家に一泊したのですが、なぜが父と母が私の友達の職場まで
「今日うちカレーあるからね。」と誘いにいったそうです。
あれなんでなん?おもしろかったよ



もう一個のライブは、大好きFRONTIR BACKYARDNOレコ初
「Rock The Boomy styleツアー」へ
FRONTIR BACKYARDNOはもう!どうにもこうにもFRONTIR BACKYARDNO!!
なんであんなにかっこいいのか。大満足でした!新曲よかった~!踊った!

対バン「COMEBACK MYDAUGHTERS」もすっごくよかたです。
キュートな声とメロディが染み入りました。キュン!ハマりました。
↓新譜「Have Lancho」






帰り道に発見。
五木ひろしうぇb










お求め安い五木ひろしさん







もう一個のライブはGALLOWのレコ初「ダブルファンタジーツアー」へ!
人の多さにたじろぐ我々。こんなに人気とは!
類を見ない歌声、アコースティックとパーカッションの音がきもちよくって、
帰りのビールの美味しいこと。。。
ふわんふわんした、夢のようなひと時でした。またいきたいなぁ
翌日、ナビ氏とともに「肌がつるぴかになる」現象に襲われる。
心の汚れと一緒に肌の汚れも洗い流してくれたのね。すごい!





あと、えー

マンガはBECKが一番すきです。
何度読んでもあつくなり、身震いし、アドレナリンドバー!!
続きが分かってるのに繰り返し最後まで読んでしまう。。。




この生活そのうちヒゲとか生えそうですね。





アリトルは、
パカパーン!名刺が誕生しました!
作家さんの「ウォールナットツリー」さんに、デザイン画とアドレスを渡して依頼。
2日で手彫りハンコを仕上げてきてくれました!
早い!安い!うまい!
ぎゅう丼なの?!超人オリンピックにでれるよ!(世代の人には分かる)
 
駄目ですね、深夜は。気持ちよくなってきました。

しかし、ウォールさん、いい仕事します。
千種のミニョンで作品扱ってるので、ぜひ見にきてください。

名刺はすてきな台紙、インクの色が決まりしだいアップします♪



あと、今は骨董の腕時計文字盤をゲットしたので、腕時計をつくろうと思ってます。
同時進行で楽しいご依頼があったので、エッフェル塔の資料集めしようとおもいます!
いい写真とかあったら分けてください!






おやすみなさい。




つづく








スポンサーサイト
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。