

このところ、

夏ばてか少し

低迷気味です。



2007年が始まってから

ずっと無敵感のようなものが

あふれていて、

やる気と

生命力であふれかえっておりましたが


すでに出し切ってしまったのか


このところ

ちょっと弱気。


自分にとって正しいと思うことをしようと

少し意地になってた部分があって、

だけど、いつまでも動けずにいる自分に

少しあきれて、疲れてしまった。



やりたいことと

やらなければいけないことが

同じなのに、

なにもやらないなんて

どんだけ贅沢なんだろう



新しく足を踏みいれることを

怖がってばかりいるけど、

世の中に悪い人は

ほんとはきっと少ないし、

世界を広げることの楽しさを

知ってるし、


がんばれ引っ込みじあん!!



DSCF0059.jpg




写真は兄の結婚指輪を作ったときの写真です。

写真暗いですね...

マテリアル/プラチナ.ダイア

ダイアを挟んだホントにシンプルなリングです。
後にも先にもこのデザインと素材をあつかうことは
もうないと思った.....笑

お母さんの結婚指輪のダイアを外し、溶かし
お嫁さんがデザインし
私が叩いた
スーパー合作です...笑

おこぼれで私もダイヤもらったけど、

今だ生かせず。


                つづく
プロフィール

ニーヤン

Author:ニーヤン
はじめまして、
こんにちは

金属加工サッカとして活動しています。

このブログでは、
作家活動のリアルタイムの報告の他に、
お店開業を目指した日々の一喜一憂など
綴っています。
感動したこと、作品、音楽、など
私を作るものや、日々のほっこりしたことなども
お話していきます。

2010年4月1日より

hi!can-cotona

として活動します。


cotona  とは
こども で おとな の人のことです。


ビールもガブガブのんじゃうし、空も飛べちゃう人のことです。

「ヤァ!コトナってたのしーよ!なっちゃおう!」そんな意味です。


丁寧でいて、真剣に
ちょっとふざけた、うかれた
発想や作品を産んでいきたいと思っています。

もちろん、今までの

ちょびっとたのしく
ちょびっとかわいく
ちょびっとあったかく

わたしのために、ちょびっと。

の土台はそのままに、
金属であったかみと味のある作品をめざしていきます。


今後の予定


6月
「金属2人展」(詳細は追ってお知らせします)

クリエイターズマーケット
チームotemoyanとして参加します♪


11月
cafe zuzuさんに一ヶ月展示させていただきます。


2011年冬
イワマトモコさんと2人展やらせていただきます。




連絡先  alittle@hotmail.co.jp    

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
